私の知的好奇心を満たすためのブログ

筆者が興味を持った自然科学的な何かについて記事を書くブログです

自分の知的好奇心のためにSEOの知っている知識を試してみる

SEOって、人を集めるのに長い目で見たらコスパがいい方法なんだけど、なかなか結果を出すことが難しいから、やるのが後回しになりがちなんだよね。

だけど、知識だけは少しづつ溜まっていっているので、実際に試してみたいなぁとか思っているのが最近の俺のトレンド。

だから、実際にプライベートでSEOをやってみようかなとか思っている。

どんなコンテンツでやろうかなとか考えているんだけど、コンテンツがかけないと同しようもないから自分の得意な分野で書いていこうかなと思う。

まずは、どんなキーワードで勝負するのかとか考えていこうかな。